忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/06(Sun)00:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちゃれんじゃ

2012/09/16(Sun)12:50

9/17【チャレンジャー!】
7階E17「のななの」

【新刊】
・ぼうけんフレッシャー/400円…BW2のキャラ色々のわいわいした本

【既刊】
・ダイスとロドプシン/300円 …Nとキョウヘイのストーリー
・+Linkage/300円 …Nのストーリー
・超えぬたそ/100円 …Nもどきの4コマ
・輝ける日々/800円 …HGSS再録集

ピクシブにもサンプル上げましたー

■スケブは体力と場所に余裕があったら受け付けるかもしれません。
 無理そうだったらすみません。
■飾ってるポスターは自家印刷のつぎはぎのものでも良ければ差し上げます。
 閉場時に取りに来られる方で先着順。
■SPARKは申込みそびれちゃったので、大きいイベントへの参加は
 このオンリーの次は冬コミ(受かれば)になるかと思います。

ではでは明日宜しくお願いします!
うおー楽しみ!
PR

No.568|同人活動CommentTrackback

チャレンジャー新刊

2012/09/10(Mon)21:29



BW2のオールキャラな本が出せるといいなと思いながら原稿中です。
キョウヘイのレギンスといいメイのタイツといい、今作の主人公は足フェチにはたまらぬ。グヘヘ。

いつも使ってる印刷所さんの通常締め切りがありえないくらい遅いので、
その日程に合わせての入稿だと原稿疲れを引き摺ったままのイベント当日になりそう。
…ので、クダクダせずになるべく早く脱稿できるようにがむばります。
でもpixivで他の方のサンプルとか読んでるとあっという間に時間がなくなっちゃうんですよねおかしいね

-----

数日前、朝起きたらいきなり上唇がヒリヒリ荒れているという生まれて初めての現象に遭い、
まあでもリップを多めに塗っときゃそのうち治るでしょと高をくくっていたら、
だんだん症状が酷くなって次に口角炎になり、しまいには下唇にまで侵食し始めて
ついに口を動かすのすら苦痛になってきました…。なんやこれ…。

どうやらビタミンB不足っぽいのでサプリメントが欲しいんですが、
目の前の箱のamazonでポチるか明日近所のドラッグストアに駆け込むか、
今すっごく悩んでいます。という特にオチのない話。

No.567|同人活動CommentTrackback

夏コミそしてインテ

2012/08/18(Sat)01:01

夏コミお疲れ様でした~!

足を運んでくださった方、本をお手に取ってくださった方、
お声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、ポスター貰ってくださった方、
皆さん本当にどうもありがとうございます!

今年は比較的暑くなくて比較的快適な夏コミでしたね。あくまで比較的。


さて、今からポスター刷って数時間後には大阪に旅立ちます。
夏コミで配布したチラシには「インテでも新刊有!」などとえらそうに書いてしまったのですが、
ちょっと予想外の用事が入ったりなんだりで到底無理だったのですっぱり諦めました…。Oh


拍手コメント等ありがとうございます!

No.566|同人活動CommentTrackback

なつこみ!!!!!

2012/08/09(Thu)11:55



新刊1冊と描き下ろしペーパー、間に合いました!やった!

BW2をクリアしてから、Nの成長っぷりが嬉しくていい意味でモヤモヤしてて、
そのモヤモヤを上手くまとめられないまま漫画にぶつけたら
やっぱりそういうモヤモヤした漫画ができました。
いつもよりストーリーらしいストーリーがないのは反省点。

でもかなり頭ひねりながら丁寧に描いたんで、宜しくお願いします!
当然のようにBW2のネタバレしてるので注意です。



今からペーパーとポスターを印刷所に取りに行って、そのまま前日搬入してきます。
(搬入量は大したことないんですが)
カタログって前日搬入のときにも買えるのかな。今年はまだ買ってないから欲しいな。


皆さん熱中症には気をつけて、明日から3日間楽しみましょう!

No.565|同人活動CommentTrackback

夏コミ暫定版

2012/08/01(Wed)07:03



拍手コメントとか有難く拝見してます!超お久し振りです!
とりあえず同人系の近況。

夏コミは一日目東シ-02b、
夏インテは2号館E-19b、
あと9月のチャレンジャーも無事にスペース頂けました!

夏コミの新刊は今原稿と格闘中です。
遅い締め切り予約しちゃったせいで油断してるので、修羅場はまだこれからです。
Nとキョウヘイがトウヤを探す本が出る予定です。
もう1冊オールキャラも予定してたんですが、こっちはインテ合わせになりそうなので、
その分夏コミででかいポストカード風のフルカラーペーパーとか置きたいなと思ってます。

3日前ぐらいになったら確定情報書きに来ます!



潜ってる間は基本的に色々と私生活ダメダメで、まるでしかばねのようだったんですが、
ポケモンやったり、
 (ストーリークリアして、ラティオス厳選しようとしてブレーキ中)
バンプのライブツアー行ったり、
 (売り子のKたんがチケ取ってくれた。ファイナルのDANNY最高だった)
九州とか北陸とか東北とか行ったり、
 (これで行ったことのないポケセンは札幌だけになったよ)
美女と野獣のミュージカル見に行ったり、
 (ミュージカルオタの友人に誘われて最前列の超いい席で見た。素晴らしかった)
Mちゃんと野球見に行ったり、
 (一番好きな選手が骨折して私はいま枕を濡らしている)
……
…あ、あれ、全然しかばねじゃないな…十分に遊んでるな…。

No.564|同人活動CommentTrackback

スパコミ

2012/05/03(Thu)18:04

お久し振りです。生きてます。

浦島太郎状態です…
というよりも色々とお待たせしてしまってて失礼しまくりです本当にすみません。
GWが明ける前には色々動いたり連絡入れさせて頂いたりします。


とりあえずまず明日のスパコミなんですが、新しい印刷物はビル本の2と、
あとBW2の発売日が楽しみすぎるので5月6月のカレンダーカードを無料配布で作りました。


5月男の子主人公と6月女の子主人公で表裏印刷になってます。

枚数増えても全然印刷代上がらないのをいいことに大量に刷ってしまったので、
どうぞ前を通るついでに無配だけでも2枚でも3枚でも持って行ってください。


結局またポケモンの新刊は出せなかったわけで…(´;ω;`)
本当は、6月に新作が出る前にNの話を自分の中で一区切りつけたくて
コピー本の準備なんかもせこせこしてたんですが↓、



ちょいと無理でした。


今後のイベント情報の詳細等もまた追って更新します。

No.563|同人活動CommentTrackback

HARUまとめ

2012/03/17(Sat)23:22

HARUコミ、西4ホール わ08a「のななの」です。

オフラインページの既刊の欄にある本だけ机上に並びます~。新刊はありません。
極端に搬入数が少ないものもないので、
もしうちのサークルに用事がある場合も、多分後回しで大丈夫だと思います。
一人で寂しくて死にそうになってると思うので声かけてやってください。

No.562|同人活動CommentTrackback