忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)18:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

みくたん

2013/08/31(Sat)03:25

今日も夜更かしして原稿中です。
ミクたんの誕生日なので、ニコニコでミク曲をBGMに。
今は「ODDS & ENDS」と「カゲロウデイズ」を交互にリピート中です。

ボカロの黎明期を作った人の一人であるryoさんと、
今ボカロで新しい世界を作ってるじんさん、どちらも本当に凄いと思います。

もう年を取って自分から調べていく元気がないのでカゲプロはあんまり良く知らないのですが、
中二心のど真ん中をついてくる世界観やビジュアルなのはめっちゃ伝わってくるので、
中高生ぐらいのときに出会えていたら、間違いなくオタク同級生の皆でハマっただろうなあと
曲を聴くたびに(動画を見るたびに)思います。
フード被ってキドさんごっことか絶対したと思う。
それやってる同級生の顔まで鮮明に思い浮かぶ。
PR

No.596|その他CommentTrackback