忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)22:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

拍手お返事

2011/09/21(Wed)23:29

□■拍手お返事□■(~21日23時)

>8月14日BRHさん
コミケどんまいです。でもお体は大事にしてくださいね。
pixivの一日一枚をひそかに楽しみにしています。


>8月16日Tさん
夏コミ新刊のご感想ありがとうございました。
>クリアファイルが綺麗で感動です・・・!!
>早速ケースに入れて、壁に飾って、たまに見てはにやにやしております(笑)
ぎゃー、恥ずかしいけどありがとうございます!!
>最後のNのピン止め姿に思わずときめきました。・・・狙ってませんよね?
全く狙っておりません^^
・・・全く狙ってなかったんですが、あれを描きながら
「話の流れとは関係なしにまた今度ピン止めNを描きたいなー」と自分でも思ったりはしてました。
髪型チェンジとか衣装チェンジとかはやっぱりいいですよね。
>本屋が舞台の話は次の本に収録ですか?
冬コミで発行できたらなー・・・と思ってます。
描きたいシーンは断片的にはあるのですが、
まだプロットが穴だらけなのでまだちょっとどうなるかはわからないです・・・。うーむ出したい。


>8月21日「夏コミでえぬたそ買いました(*´∀`*) 後、リンク貼らせてもらいます!」
ありがとうございます(*´∀`*)
リンクもどうもですー。全然動かないサイトですみません!


>8月22日Sさん
いつもどうもですー!夏コミでも新刊をご購入くださったとのことで、ありがとうございます!
>売り子さんがプラズマ団の格好してたので、思わずプラズマ団だ・・って言ってしまいました。
>すごいクオリティ高かったです。
ふふふ、売り子に伝えておきます。(多分ここ見てるとは思いますが)
彼女たちはいわゆるレイヤーさんとはちょっと意識が違うみたいで、
とにかくキャラの服を作ってお祭の場所で着るっていうのが楽しいだけのようなので、
冬コミでも多分何か作って着てくれると思います。
私も売り子に負けないようにこれからも頑張ります。


>8月23日Pさん
>ブログで少し相澤さんのことに触れたのでよかったらみてください。
ありがとうー。なんかやたら褒められてて凄く恥ずかしいけどwwwww
性格がアントワネットなのは結構自覚してます。
しかし同人誌描く描く詐欺とはどういうことだね?本当は描かないのかね?
でもトレース台せっかく買ったんだし、いっぱい使わなきゃ勿体無いよね?
>ポケモンわからなくてもえぬたそがおもろかった!!
サンキュー。
>ゼルダのコンサートのチケットとか応募した?
情弱なので、抽選期間になるまでコンサートの存在を知らんかったんだよね・・・(´・ω・`)
3DSも持ってないからオカリナもまだ買ってないし。



(いつものことながら)お返事遅くてすみませんでした~。
通販関係等でコメント下さった方もありとうございました!!!
PR

No.543|その他CommentTrackback