忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/06(Sun)02:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いんて!

2011/01/07(Fri)23:52

明後日1月9日(日) コミックシティ大阪82

4号館 ア-1a 「のななの」

【冬コミ新刊】
・N&トウヤ漫画本  ¥400
・歴代主人公&ライバルポストカードカレンダー2011  ¥300

【既刊】
・HGSSライバル漫画本  ¥200
・高層ビルオリジナル擬人化4コマ本  ¥300

(持ち込み部数 =多い =普通 =少なめ)

上記4種を持ち込みます。
ビル本は机上には出しておかないと思うので、もしお求めの方や
「試しに見てみたい」という方がいらしたら、裏から出しますのでお気軽にお申し付けください。
他、タイトルや内容等詳しくは「オフライン」ページをご覧ください。

インテ新刊はないです…。
「本が出せないならバッジとかポストカードとか作ればいいじゃない」とかも思っていたのに
あっという間に当日が来てしまった。なんてこった。


今回は初めて大判ポスターを印刷所に発注してみたので、
それがどう仕上がっているのかがとてもドキドキです…!
大判のものに限らず、スペースに飾っているポップやポスターは
撤収時にいらっしゃれる方に限り先着順で差し上げますので、
スケブ同様その場でお気軽にお尋ねください。
あ、スケブ、バリバリ描かせて頂く気ではいるのですが
お買い物もしたいのでそんなにいっぱいは受け付けられないかもしれないです。


…とりあえずこんな感じです。
純粋な新刊もないし、場所的にもゆったりしていると思うので、
是非お気軽に声をかけてやってください!

では、いってきますノシ


□■拍手お返事□■(~7日23時)

>7日「9日の大阪がんばってください!~…」の方
ありがとうございます!大阪でもモエルーワしてきます。
PR

No.492|同人活動CommentTrackback