忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/06(Sun)07:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スパコミ1日目当日

2011/05/03(Tue)01:36

おおお、もう気付いたら今日ですね!
うちは西1ホール A-59a「のななの」です。
「バニラライフ」の表紙のちょっと色違い版のイラストのポスターが目印になると思います。

頒布物やその他イベントに関するご連絡はトップに詳しく記載してありますので
そちらをご参照ください~。

それから、取り置き希望のご連絡をくださっている方、確認のお返事ができずすみません!
全て承っております。


今回も売り子のMたんKたん両方来てくれるし、
ゴチ豚食べて本買いまくってコスプレさん凝視して、いっぱい楽しむんだ~。
皆さん今日は宜しくお願いします。いいイベントになるといいですね。


拍手のお返事はイベント後にさせて頂きます!
PR

No.526|同人活動CommentTrackback