忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/06(Sun)11:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Classical Candy

2011/04/26(Tue)01:33

RTTF Recordsさんの同人CDのイラストデザインを担当させて頂きました。


 

クラシックのクラブアレンジCDです。5月1日のM3で頒布されるそうです。
最近二次創作絵ばっかり描いてたので凄くいい刺激になりました。
全体のバランスを考えながらディスクやブックレットのデザインを決めていくのが楽しかった~。

あと、かなり前から、自分のPNのローマ字表記を
Tomone AizawaからToMonet Aizawaに変えたいなーと思ってたので、
ここぞとばかりにこの機会に変更しました。
ともねっとじゃないよ。
ちょっと調子に乗ってモネをリスペクトしてるだけだよ。


スパコミの新刊の方も追い込み時期なので本腰入れます。
もし仕上がっていたら今週末には詳細アップできると思います~。出る確率50%ぐらいですが。



□■拍手お返事□■(~26日0時)

>22日「ノベルティのティッシュかわいいですね!~…」の方
ありがとうございます!オンリーに参加されていた方でしょうか?
名古屋愛を詰めましたので、是非使ってやってくださいね~。

>23日「明日道お疲れ様でした!それと新刊とても面白かったです!~…」の方
クッキー、味わいながらも速攻で頂きました。美味しかったです!
差し入れとお気遣い、本当にありがとうございました!!!イベントお疲れ様でした~!
新刊へのご感想もありがとうございました。
ストーリー、自分でも今回の本ではそれなりに描きたいもの描けたなとは思ってるんですが、
どうも毎回ふわふわしてるので、これからもっとビシバシ鍛えてきたいなと思ってます。
また機会がありましたらイベントでお立ち寄り頂けると嬉しいです~。
PR

No.524|同人活動CommentTrackback