忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)18:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さて

2012/02/29(Wed)02:00



なんとなくトウコちゃんってカープっぽいよねっていう


ちょっとお久し振りです。

しばらく、ほとんど絵を描かないで、のんびりゲームやったり野球見たりして充電してました。

お陰で結構電力貯まって今は絵を描きたくてウズウズしてるので、
HARUに向けていっちょ気合入れます。
でもどちらかというとスパコミの方に力を入れたいので、
ビル本以外はちょっとどうなるかわからないです。
描きたい話はあるけど出せるかどうかは未定。
…という発言のあとに新刊が出たためしが今までほとんどないわけですが、
しかし好きな作品の好きなキャラを描いてるときはやっぱり幸せなので、
時間の許す限り原稿頑張ってみます。

ポケモンブラックホワイト2が気になりすぎてオロオロ…



ところで、誕生日に拍手やメールを下さった方、どうもありがとうございました。
まさか気にして頂けてるとは思っておらずで嬉しいやらびっくりするやらでした。

サイトに来てくださってる方に祝って頂けて、
近所の洋菓子屋さんで買ったケーキは超ウマーで、
好きな球団は一番好きな選手の決勝打(&ヒーローインタビュー)で勝って、
と、めっちゃ幸せな誕生日でした。1年分の幸運を前借りしてしまった感じ。
これから一年かけてそれに見合う行動で返済していかなきゃですね。


□■拍手お返事□■(~29日0時)

>7日BASさん
おおおおおおおおおおおおお!原稿頑張ってください!!!!!
HARUにお会いできないのは寂しいですが、その分完成を楽しみにしております。


>9日S.Kさん
本の到着のご連絡と嬉しいご感想、どうもありがとうございました!
HGSSのキャラたちは本当にもう皆かわいいので、あの可愛さをどう表現するか、
いつも頭を悩ませております。
えぬたそはいつも「なんで私こんなの描いてるんだろう」とか思いつつ描いてます。
なんなんでしょうねあれは。でもえぬたそはともかくNはかわいいですよね。


>14日Cさん
無事に到着したとのことで安心しました。いつもありがとうございます!
HGSSは、今回の再録集で一応自分の中で一区切りをつけたのですが、
まだ実力不足で描けなかった話が頭の中にいくつか残っているので、
またそれを形にできるようになったら描いていきたいなあと思っています。
嬉しいお言葉ありがとうございます!


>25日Kさん
お祝いのお言葉ありがとうございました。嬉しいです。
有野課長と一緒とは知りませんでした…。
でも言われてみれば確かになんとなく自分と同じ空気を感じます。
パルテナは楽しみですね~!豪腕おわん。
桜井さん、ファッションセンスと低い声は昔と変わらずでしたが、
なんとなく表情が柔らかくなったなあとか思いました。


>25日BWさん
誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます!
ブラックとホワイト、私はソウリュウシティはホワイトの方が好きで、
ブラックシティとホワイトフォレストはブラックシティの方が好きです。
イッシュの図鑑はどうにか完成したのですが、全国図鑑がまだまだなんですよね…。
BWさんも図鑑完成目指して頑張ってください!
アニメ、こちらでは先週の放送でフウロちゃんが登場してました。
案の定性格はゲームと変わっていましたが、私はアニメのフウロちゃんもめっちゃ好きでした。
BWさんがお住まいの地域でも今週放送されるんですね。楽しみですね~。
PR

No.560|日々の生活CommentTrackback