忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)20:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アニメのチェレンが可愛すぎてびびった

2013/02/02(Sat)20:43

1月中に通販始める、と公言したもののやっぱり無理でした相澤です。
今晩~来週の頭ぐらいまでで色々と終わらせるのを次の目標にします。

時間はそれなりには多分あるんですけどね。とび森とかやってるし。
サイトの改装をセットにしようとしたせいでどうもわちゃわちゃしちゃってます。

-----

そのとび森。
まりもさん、去るときのお手紙で写真くれました。やったー。
さくらじまも写真くれたので、これで住人の写真は2枚(+ジングル)です。早速部屋に飾りました。
明日の朝はゆっくりyoutubeの野球キャンプ動画見ながら
アタイ系キャンプ厳選するぞー!Wキャンプ!オーイエ!
PR

No.580|その他CommentTrackback