忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)20:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

擬人化王国&とびもり

2013/01/30(Wed)23:43

もう週の半ばですが、日曜の擬人化王国お疲れ様でした!
サイト用の絵を描いたりしながらのまったり一人参加でしたが、
入り口近くの凄くいい位置に配置して頂けたお陰で
色んな方にスペースを見て頂けて、凄く楽しかったです。
会場内も暖かくて良かった。

帰りには、ワシントンホテルのビルの2階のメヒコで、家への手土産にウニピラフを購入。
ウニたっぷりでめっちゃ美味しいんですよあれ。(宣伝)
いつもイベントの打ち上げはお台場とか新橋とかまで出ちゃうんですが、
今度はあそこも使ってみよう。

-----

ついさっきとび森で、知り合いの村と、私の村に来て下さった知り合いと思われる方の村に、
片っ端から夢でお邪魔してきました。
皆さん村に個性が出てて面白い。


うちの村では、まりもさんが2度目のFA宣言をしたので思い切って送り出すことに。
じゃんじゃん公共事業の提案をしてくれる良い子だったから凄く迷ったけど、
(同じタイプのラムネたんは家具や魚の要求をしてくるばっかりなのに…)
他に送り出したい代わりの住人がいるというわけでもないので。

サヨナラの手紙で写真貰えるといいなあ。
友好度最高になってそうな住人は5人ぐらいいるのに、まだ写真は1枚も持ってません。
発売日購入なのにグレースも流星群もまだ一度も見てないし、なんか色々と不運。

しかしこれでアタイ系を迎え入れられたら、ようやく本格的に村づくりを開始できます。

雑草生やさないと手に入らないレイジ家具がかわいいのが憎い。雑草抜きたい。
PR

No.579|その他CommentTrackback