忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)22:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰れました

2011/03/14(Mon)01:38

関東の自宅に無事到着しました。

家族は皆元気だし、
自分の部屋は物は散らかってますが片付ければいいだけの話なので、一息つけました。

直接連絡が取れない宮城の親戚も、人づてですが大丈夫そうだとのことなので、
そちらもとりあえずは安堵しました。
福島の祖父の家が原発に結構近いのでそっちも不安ではありますが、
今この瞬間も国のために働いてくださっている方々のことを信じています。

生きていられることや普通に生活できることは本当に幸せなんだということを
20と数年の人生でこんなに強く感じたのは今回が初めてです。

まずは自分の部屋を片付けられたら、自分にできることの範囲を広げていきたい。
大層なことはできないだろうけどそれでも。


拍手&拍手コメどうもです!

PR

No.512|その他CommentTrackback