忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)18:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ふゆこみ&ぶつもり

2012/11/14(Wed)23:58

報告が遅くなりましたが、冬コミスペースいただけました。
一日目シ-24b「のななの」です。
BW2の本とシリーズ全般のカレンダーを描きたい!

-----

今、どうぶつの森をまったりとプレイしてます。
本当は「冬コミの原稿もあるしゲームはしばらくお預け」と思ってたのに、
今作は神ゲーという評判にまんまと流されて、気がついたらポチっとeショップでDLしてました。
た、たのしい…。

しかしカブトムシ採集とマイデザインいじりばっかりで村人と全然会話していない。
(村から)とびだせ どうぶつの森


(奥)BW2メイ・BWフウロ・BW2アイリス・Deビジキャップ
(手前)De石川ビジ・De石川ホーム・某クリスマスメイド・De渡辺ビジ

ポケモンキャラはシルエットが特徴的な服装が多いので、
このテンプレートで表現するのには工夫が必要ですね。むむむ。
そういう点では野球のユニの方が作りやすかったです。こっちはこっちでロゴが鬼でしたが。

さすがにそろそろ冬の原稿に本腰入れたいので制作ペースは落としますが、
せっかくぽちぽちと作ったので、QRコード作れるようになったら貼りに来ます。


ところで未だにサイトやブログにゲームのスクショ乗っけるのって抵抗あるんですが、
3DSにスクショ&アップロード機能ついてるってことは
こういう使い方ならとりあえず大丈夫だよってことなんですかね。
PR

No.570|ゲーム全般CommentTrackback