忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)18:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

近況

2012/11/03(Sat)08:50

またもやお久し振りです。
コミケのことは記事を分けるとして近況。

・病気らしい病気を数年ぶりにして寝込んでました。
 でも一週間弱ちゃんとした食事ができなかったのに体重増えた…。なんでやねん。
・前回出したBW2本の奥付に書いた、例のてんとりサウザンドオフ行って来ました。
 サウザンドも30人フェスもどっちも取れました!これで今メダル198枚です。
 コンプは絶対無理だと思いますが、222枚ぐらいを目標に頑張りたい。
・「PRESS START」(ゲーム音楽のオーケストラコンサート)今年も行って来ました。
 エアライドがよかった。
・ナマモノ同人でこっそりとイベント参加してきました。
 ビル擬人化本でイベント出たとき「同人やってる間にオリジナルで活動できて良かった!」と
 思ったのですが、今回も同じように「同人やってる間にナマモノ描けて良かった!」って思いました。
 同じ同人活動でもそれぞれのジャンルごとに全然空気が違うので、色々経験できるのは楽しい。
・今回もRTTFさんのCDとイベントフライヤー描かせて頂きました。

RTTF Remixes
CD「RTTF Remixes」

Rising Future
2012/11/17「Rising Future」

-----

つい先日、自分の事を凄く可愛がってくれていた祖父が他界してしまって、
今ちょっと心にぽっかり穴が空いた感じです。
年に2、3度ぐらいしか会ってなかったので私の普段の生活は変わらないんですが、
ふと先日、駅で「とらや」の看板広告を見たときに、
「じいちゃんはとらやのもなかが好きだったけど、もうお土産に買っていく機会もないんだなあ…」
ということに気付いて、ちと苦しくなりました。

しかし、遺影選びのためにじいちゃんのアルバムを見せて貰ったら、
自分の祖父は凄い人だったんだなということに改めて気付いて
「ちっくしょ!孫がこんなんでごめんなさいちっくしょ!」って凄く悔しくなりました。ちっくしょ
PR

No.569|日々の生活CommentTrackback