忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/06(Sun)00:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スパコミスペース

2011/04/02(Sat)00:54

スパコミ、一日目西1ホールA59aでした!
今回アニメ系は西なんですね。

新刊が出るかはまだ未定です。
出したい本はあるけど、今は名古屋オンリーの新刊に専念します。
(HARUに出す予定だった本に描き足ししてるだけのはずなんですが
 全然終わりが見えてこない不思議)


ところで今、自分の本以外に音系同人サークルさんのイラストの担当をさせて頂いてるのですが、
今まで自分がやってきたことを踏まえつつ
いつもと勝手が違うことをやるというのは、めちゃくちゃ楽しいですね。

ただ私はイラレが使えないのが致命的だった…。
もう何度も言ってるけど、いい加減イラレを勉強したい。絶対後々役に立つし。
何度か適当に触ってみたことはあるのですが、
パスでベクトル描画をする感覚というのがどうしてもわからず早数年です。


 □■拍手お返事□■(~1日23時)

>31日Bさん
新年度ですね。時が流れるのは早いですねこわいですね。
スパコミは上記のスペースになりますので、もし一日目の西にお立ち寄りのご予定があったら
是非お声をかけて頂けると嬉しいです。
Bさんの本は首を長くして待ってます!
ほんとは今すぐ見てみたいですが、何ヶ月後になっても何年後になっても待ってますので。
発表会についての詳細ありがとうございます~。
全くわからない世界なのでそれこそ気軽な事は言えませんが、
でも沢山の人の前での発表、凄いですね!頑張ってください~!
PR

No.517|同人活動CommentTrackback