忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/06(Sun)02:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ダイビング

2011/04/04(Mon)23:10

1週間ぐらい原稿のために潜ります。
『明日へ続く道』での新刊情報は来週の火曜あたりにアップします。

何か名古屋らしい配布物も作りたい。できるのかな!

同人誌のような個人での制作物って、どんなに色々大きな計画立てても
結局自分で手を動かして線を一本一本描いていかないと絶対に完成しないってのが
非常にシビアで面白いですよね。
その分、刷り上った本を手に取る瞬間は毎回感動です。



□■拍手お返事□■(~4日23時)

>3日NYCさん
NYCさんが九州の方とは存じていましたが、コメント頂けて安心しました。
お、もうライモンまで来たんですね。フウロちゃんのジムまであとちょっとですね…!
チラーミィお好きなんですか~。アニメはベルとのコンビが可愛らしいですよね。
まあわたしはチラチーノ(進化後)派ですが!!!
イラストもお描きになるんですね。
メールは基本的に、すぐのお返事や長文のお返事ができないことが多いので
事務メール以外での積極的なメール交換はご遠慮させて頂いているのですが、
もしそれでも宜しいのでしたら是非NYCさんのイラスト見せて頂きたいので、
aizawa0803★yahoo.co.jp(★→@)までご送信ください。
PR

No.518|同人活動CommentTrackback