忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)22:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フウロちゃん描いた

2010/12/23(Thu)23:27


画像でかくてすみま千円

なんかどうでもいい話なんですけど、
結構長い間「上手く見える色の組み合わせ」みたいなのを探してて、
(どの色をどのレイヤー形式で重ねると綺麗だよ、とかそんな感じの)
それを見つけてその彩色方法で毎回固定できたら時間も短縮されるしいいんじゃなイカ?とか
甘いこと思ってたんですけど、
結局のところ、一箇所一箇所丁寧に形も色も探りながら描いた方が
自分も楽しいし完成度も上がるんだなーって最近しみじみ思います。た。
慣れないことやって失敗するリスクも跳ね上がるんですがね。

-----

インテの前売パンフゲットしました!関東でも普通に買えるんですねー。

「ホール内で最初の番号ひゃっほううううう」とか騒いでましたが
ホール同士の掲載ページが繋がってたので、
あんまり最初って感じはありませんでした。くそうw

でもポケモンサークルさん凄く多くてワクテカです!
サークルカットだけでもかなりの眼福です…。いっぱい買い物してやる。

あ、ポケモンサークルさんいっぱいといえば、来年4月の名古屋オンリー
抽選受かるかハラハラしてたんですが、有難いことにスペース頂けたみたいです。
200sp募集のところを316sp確定ですから、かなり拡大したんですね…。す、すごい。
よし、新刊頑張ろう。描きたいもの描ききろう。


□■拍手ありがとうコーナー□■(~23日)

>19日「コミケに行けないので、通販で出たら絶対買います!」の方
ありがとうございます!
来年1月~一ヶ月間ぐらいサイトで自家通販を行う予定なので、
宜しければご利用ください~。
PR

No.482|同人活動CommentTrackback