忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/06(Sun)00:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

脱稿しました

2010/12/18(Sat)22:28


カレンダー届きました!金沢さんいつも仕事が速い!

自分の制作データ画面より結構緑が強い(Mが弱い?)仕上がりになってたのですが、
これはこれで黄色っぽくてかわいい!ということで
画面の見本の方を現物の色に近づけてみました。

N&トウヤ本の方も製版作業完了のご連絡を頂いているので、
とりあえずどちらも冬コミで机上に並べられそうです。良かった…!

ベストウイッシュ本は、もうネームを切る力(主に頭の)が残ってなかったのと、
もうイッシュ一種搬入するのは少し頒布スペース的に不安だったのでやめました。
種類数減らした分、新刊の冊数はいつもよりかなり余裕を持って搬入します。

あと、オフラインページの方にも描いたのですが
完売したと思ってた「僕たちのポラリス」の在庫が結構な数発掘されてしまったので、
こちらも冬コミで頒布します。


他の本の在庫の間に挟まってたでござるの巻



さて、原稿終わったので一週間ぐらいは積んでたゲームやってダラダラします。
C3章で止めてたオウガをとりあえず全ルート制覇したい。ヴァイスかわいいよヴァイス。
昔は虐殺に加担するのが怖くてCしか選べませんでしたが、今はLの方が断然しっくり来ます。
(某さんもブログで同じことおっしゃっててちょっとびっくりした)
ちなみにギル&ミルスキーとしてはNは無理です。
関係ないけど今回の一番のガッカリポイントがミルディンの顔グラなのは私だけでいい。


ベストウイッシュも途中2週間分ぐらい録画したまままだ見てないので見なければ…!
今週のベルは見たのですが、…まあ性格については置いておきますが、
ベル…でかくね…?
背が高いとかじゃなくてでかかった。大きいではなくでかかった。
他のキャラと縮小比間違えたの?ってくらいでかかった。何があった。

また登場するのかな。
しかしあそこまで性格が改変されてると逆に清清しいというか、
怖いもの見たさみたいな気持ちでNも見たくなってきました…。
アイリスはゲームもアニメもそれぞれ好きで、
デントさんはむしろアニメの方が好きなんですが、
でもまあ結局そんなの個々の好みですからね…。

デントさんが来週凄いことになりそうなのはとてもwktkです。
次回予告だけで妹と腹抱えて笑いました。あれはひどい。
PR

No.481|同人活動CommentTrackback