忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/06(Sun)00:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一日目お疲れ様でした

2011/12/29(Thu)22:41

冬コミ、今日参加された皆さんお疲れ様でした。
私も昼頃から一般で行って、がっつり買い物してついでに前日搬入行ってきました。
新刊、無事に印刷&搬入されてて安心しました~。
しかし本文用紙をいつも使ってるのから違うのに変えたらなんとなく本がくさい。

明日のスペースや頒布物についてはトップに記載した通りです。
「えぬたそ」の残部がちょっと少なくなってますが、
それ以外のものはいつものように結構余裕を持って搬入したつもりです。

それから、ラ-34b「CuZu.」さん発行のハルモニア親子アンソロジー「調和ノ数式」に
漫画を5ページ寄稿させて頂きましたので、こちらも宜しくお願い致します。
ゲーチスいっぱい描けて楽しかったです。

私はたまに買い物には出てるかもしれませんが基本的にはスペース内にいるつもりですので、
是非お声をかけてやってください!

明日はサークル参加、明後日は狩り、と連戦になるので、値札作ったら今日は早く寝ます。
皆さんも体調管理と防寒対策には気をつけて、明日は楽しみましょうね!

ではでは、宜しくお願い致します~


□■拍手お返事□■(~29日20時)

>28日BRHさん
おおお、お友達さん(?)はコミケにいらっしゃるのですね。
うちにもいらしてくださるとのことでありがとうございますー!
それから来月についてなのですが、BRHさん東京にいらっしゃるのでしょうか?
是非ご一緒しましょう!と言いたいところなのですが、すみません、その週末は
自分が関東にいない予定なんです…。OH…。
あまりない機会ですので残念です。でも誘ってくださってありがとうございます!
PR

No.552|同人活動CommentTrackback