忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)22:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

C81も2011年も終わり

2011/12/31(Sat)20:56

冬コミお疲れ様でした~!

私も3日間走り切りました…。やっぱりコミケは格別ですね。
今日は閉会の拍手→スタッフさんの挨拶→三三七拍子→拍手→ハイタッチまで見ることができて、
大人が本気で遊ぶのって最高に楽しいよなあとしみじみしてきました。


そして、昨日うちのサークルに足を運んでくださった方、どうもありがとうございました!
スケブ頼んでくださった方や差し入れくださった方、お声をかけてくださった方も
皆さん本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ幸せな6時間でした。

ところで「超えぬたそ」の本文中のセリフで一箇所モロにミスってしまったところがあるのですが、
気付いてしまった方はどうか気付かなかったことにしてください。
気付かなかった方はそのままでいてください。
…すみません。チェックの段階で気付けなかったとは不覚。


さてさて、冬コミも終わり、そして2011年もおしまいですね。
今年も一年間お世話様でした。
2011年の反省は年が明けてから、2012年の抱負と一緒に書くことにします。

では、良いお年を。


□■拍手お返事□■(~31日20時)

>31日hさん
はじめまして。冬コミ、お疲れ様でした&ありがとうございました。
メッセージ拝見して、嬉し恥ずかしでリアルにモニタの前でニヤニヤしてしまいました。
身に余るお言葉、本当にどうもありがとうございます。精進します~
PR

No.553|同人活動CommentTrackback