忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)22:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年のイベント参加予定とか

2013/01/24(Thu)22:21

アニメのNたんがマジたまらんっす…。
後半部分しか見られなかったのですが、「声が小さくて聞こえない」とか最高でした。
はあ…後で録画したの最初から見直しつつ模写してNたん描く練習しよう。


今度の日曜の擬人化王国、案の定特に新しいものは刷れなさそうです。あちゃー。

擬人化王国より後の今年のイベント参加予定なのですが、
HARU、スパコミ、5月チャレンジャー!(受かれば)、夏コミ(受かれば)、
8月インテ、SPARK辺りまではほぼ参加確定、
あと3月5月(10月?)のインテ、3月仙台、6月8月の福岡、6月擬人化辺りは検討中です。

8月の赤豚のあのオンリーも気にはなってますが、ちょっと様子見。
イベントそのものに対して慎重にならざるを得ないっていう点もありますが、
単純に8月福岡と同日なのでどっちに出ようかまだ選べないっていうのもあり…。
なぜ東京福岡と同日開催にしてしまったのか。

地方系では、3月の仙台コミケのポケモンプチが気になってます。
3月インテ(こっちはスマプチがある)と同日なのが悩みどころですが、
ずっと仙台には行きたかったし、それにポケモンご当地ストラップも欲しいし…。
(ストラップ、あと札幌と仙台で今出てるのはコンプ)

地方のポケプチといえば、今週末のガタケでポケモンプチあったんですね。
ほんとについ最近知りました。知ってたら委託でもいいから出たかった。情弱すぎますわマジで。

-----

とび森、道路のど真ん中に家を建てたクロコさんがようやく引っ越してくれたので、
代わりに同じ性格のタキュさんをイーグルス…じゃなかったイグルーでスカウトしました。
これでまた10人。
ただ今はアタイ系が村にいないので、性格かぶってるラムネまりもオーロラのわたし系か
グラハムアンソニーのキザ系から一人手放さなきゃいけないんですが、
全員に愛着湧いてしまってつらい。
でもアタイ系の提案物かわいいんだよなあ。
ベルとかきんぞくのベンチとか作りたい。
PR

No.577|同人活動CommentTrackback