忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)22:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

福岡シティ&擬人化王国

2013/01/21(Mon)23:30

コミックシティ福岡どうもでしたー!
コミケもインテも好きですが、福岡のあの独特な雰囲気も大好きです。
次も参加したいなあ。

今回でBWクリアファイルは完売しました。ありがとうございました。
「Good Morning Again」はほんとにすこーしだけ残ったので、次回の通販のみの受付にします。

…そう、通販!最近全然やってなくてすみません。
今月中に準備しときます。ちゃんとしたフォームを用意したい。


冬コミ→大阪→福岡と、1ヶ月の間に3都市飛び回りましたが、これでとりあえず一段落です。

来週の擬人化王国も出る予定なのですが、ちょっと駆け足参加になりそうなので、
まだ詳細は未定です。とりあえずはビル本の1と2を持ち込む予定。
ビルの紹介ペーパーか球団擬人化の何か紙的なものを作りたいのですが、
まだ全く手付かずなので、いつものように特に期待はしないで待っててください。
久々に売り子なしでの一人参加の予定なので、寒さに耐えられるかが今は不安。
PR

No.576|同人活動CommentTrackback