忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)20:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冬コミインフォメ

2012/12/28(Fri)06:21

コミックマーケット83
一日目 東6ホール シ-24b 「のななの」



【新刊】----------
■2013年ポケモントレーナーズファンカレンダー
 シリーズ全般/ポストカード(ケース入)/16枚/400円

【既刊】(コミケ初売り)----------
■ぼうけんフレッシャー
 BW2オールキャラ/B5/P24/400円

【その他既刊】----------
■ダイスとロドプシン
 BW2のNとキョウヘイほのぼの/B5/P20/300円
■+Linkage
 BWのNほのぼの/B5/P20/300円
■超えぬたそ
 BWのNギャグ/A5/P12/100円
■輝ける日々
 HGSS再録集ポストカード付/A5/P100/800円

☆冬コミ→1月インテ→1月福岡とハシゴします。
 福岡でのみ、若干数ですがここに載ってない過去の頒布物を復活させます。
☆壁に飾ってるポスターはインテ終了後ご希望の方に先着順で差し上げます。
☆なるべく午前中の間は大きいお札は避けて頂けると嬉しいです。
☆スケブは寒さに耐えられそうだったら先着順で何枚か描かせて頂きたいです。
 が、こればかりはいつも当日にならんとわからないので確実なことは言えないですすみません。

-----

本の新刊がないのは決してぶつ森をやっていたせいではありません。
もうすぐアニメでNたんが動きまくるから力を溜めといただけです。(?????)

本がない分、カレンダーはかなり頑張ったので、是非お手に取ってみてください。
日付部分から全部手打ちしました。
あれはもうやりたくない…。とか言いながら来年もやりそうだけど…。

今から現物取りに行くので、仕上がりがどんな感じになってるかハラハラです。
そこの印刷所さんには全幅の信頼を置いてるのでそういう心配はないんですけど、
でもやっぱ何年同人やっても、現物を手に取るまではどうも落ち着かないですね。

ならもっと早く入稿しとけよとか思いますけどね。

-----

そう、それから!
10月に出したナマモノの本、そのジャンルのサークルさんに委託して頂けることになりました。
ありがたや…ありがたや…。
(新刊はありませんが、ポストカードペーパーは新しくイラスト描き下ろしました)
そちらのサークルさんにお立ち寄りのついでにでもお手に取って頂けると嬉しいです。
もちろんうちのサークルでも頒布自体はしますが、
ジャンルがジャンルなのでおそらく机上には並べないと思うので、
ご興味のある方はお気軽にお声掛けください。
特に何のジャンルとは言ってないけど多分ここ見てくださってる方にはバレバレである。

PR

No.572|同人活動CommentTrackback