忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/06(Sun)00:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

球団擬人化

2011/05/15(Sun)03:58

更新もしないでこんなの描いてた。


■巨人…球界の盟主様。常に上から目線。阪神とケンカしてる時が一番イキイキしてる。
■阪神…関西の星。巨人を見るたびにつっかかる。隠れお金持ちだけど使い方がヘタ。
■中日…無口で笑わない。自分の道を行く。流行には疎いが、面白いものや可愛いものは好き。
■ヤクルト…東京の目立たない方、と言うと怒る。見かけによらず性格は漢らしい。外交が上手。
■広島…貧乏。しかし郷土愛と熱さはセ界一。5位の呪いがかけられている。
■横浜…負けても笑顔。いじめられても笑顔。おっとりしてるが何か悟ってるのかやたらポジティブ。

パはキャラを起てられるほど試合の運び方や球場の雰囲気がわからないのでしばし保留。
しかしやはり自分の好きな分野での一次擬人化はたのしい。

ビルの方の擬人化本の2は、6月シティ合わせで出せそうな予感です。
ので、この週末のうちにシティ申し込んでおかないと。
そして、秋の擬人化王国ではビル本の3と、球団擬人化でも何か出したいなーなーんて…。
(予定だけは毎回壮大)



あ、在庫整理終わったので、週明けぐらいには春のN本新刊2冊の通販開始します!
インテのお知らせ早く下げないと…。


ポケセンのトウヤくんキーホルダーは明日(というか今日か)買いにいきます。ふっふっふ
PR

No.529|同人活動CommentTrackback