忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/06(Sun)02:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GWイベントお疲れ様でした~

2011/05/11(Wed)01:58


GW中にナンジャタウンの銀魂イベントで食べたヅラアイス。
前回もクオリティ高かったけど今回はメニューも増えて更に良い出来になってました。
モンハンのもBASARAのも凄かった!



スパコミ、インテと、GWのイベントお疲れ様でした&有難うございました~!
どちらも沢山の方とお話できて、イベントも盛り上がってて、ほんっとに楽しかったです。
差し入れやスケブ依頼もありがとうございます。
そして本をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございます!

インテの方では「バニラライフ」の手持ち分が結構早い時間に完売してしまいまして、
家には大量にあるのですがorz、搬入量ミスってしまったようです…。
沢山の方に手に取って頂けたのは私としてはとても嬉しいことなのですが、
もし目当てにわざわざ足を運ばれた方がいらしたらすみませんでした!
夏コミと夏のインテではまた頒布しますので、そちらにて宜しくお願い致します。


スパコミでは無事にゴチ豚もウマウマできました~。牛タン丼が好きです。
二日目の一般参加日に食べたたこせんサンドもなかなかだった。

そうそう、スパコミ二日目の帰りにポケセントウキョーに寄ったら、
ポケセンオーサカデザインのすんんんごい可愛い缶入りの紅茶クッキーを売ってたので
衝動買いしました。
そしてインテのときにオーサカ寄ったら、紅茶クッキー以外にも、
そのデザインのゴルフボールとかトランプとかの色々なグッズを売ってたので、
スポーツタオルや売り子へのお土産のクリアファイル等等を買い込みました。
あのデザインは大きいお姉さん狙い撃ちすぎる…。
トランプも買えば良かったかな。使い道皆無だけど…。

ポケセンといえば今週末発売のシリーズも要チェックですね。
ついにトウヤくん&トウコちゃんグッズですよ…!
キーホルダーとクリアファイルは使用用と保存用で2つ買うレベル。発売日に並ぼうかなマジで。


話が戻りますが、インテ遠征では大阪ステーションシティも一人であちこち探索しました。
(ポケセンで散財したせいで全然買い物できなかったけど。)
市内には難波という凄いショッピング街が既にあるので
ファッション系の買い物という面ではそこまでの需要はないかなー?と思ってたのですが、
そういうの以前に、右も左も若い女性をターゲットにしたお店ばかり揃っているという点で心躍りました。
東京で人気のお店も色々と関西初出店してて、
東京スキーとしても大阪スキーとしても嬉しかったです。
あとイベント遠征で友達と一緒の時にはあのレストラン街はかなり重宝しそう!
夏までには混雑も落ち着いてるといいなー。程よく盛況で、程よく長居できる場所になってほしい。


GWがあまりにも楽しかったので、その反動で今燃え尽き症候群(5月病?)に襲われてます。
ここから7月までが、ジメジメ気圧低くて頭痛いし休日少ないしで辛いんだよなあ…。
何か違うこと色々やろう。

…と思ったけど夏コミの当落発表まであと1ヶ月ないことに気付いた。早いなー…。


□■拍手お返事□■(~10日0時)

>29日BAさん
スパコミお疲れ様でした~。SPIRAL~はお渡しできなくて本当にごめんなさい!
イラスト付きお手紙&漫画、本当にありがとう!
守備範囲外のジャンルだけどひじき面白かったですwww
差し入れもご馳走様でした~。
チョコは私の遠征用おやつになり、クッキーは売り子と分けてウマウマしました。

>29日Pさん
返事遅くなってごめんぬー!
GWお疲れ様っす。そうか、お休みナシか…。
ねぷたは見れば見るほど夏コミ原稿的な意味で行けなさそうな日程なんだけど、
でも青森は行きたいんだよね~…。むむーう。
CDジャケ絵へのコメントサンクス!
ところでアイドルの好きな食べ物といえば「ふんわりオムライス☆」が模範解答だったわけだが
時代は変わったんだな。

>2日NYCさん
お誕生日おめでとうございます!
そしてフウロちゃんとの対戦、おめでとうございます~!!あの大砲は私も吹きました。
アニメは今ライモンに向かっているところですから、カミツレさんはもうすぐ出てきそうですね。
ベルはかなり性格変わってましたし、カミツレさんやフウロちゃんがどうなるのか気になりますね…!

>6日Kさん
こちらこそ、スケブ頼んでくださってありがとうございましたー!
1ページ目ということで緊張で線がへにょへにょしてたかと思うのですが(汗)、
とても楽しく描かせて頂きましたので、Kさんに喜んで頂けたようで何よりです。
またイベントではお声をかけて頂けると嬉しいです~。

>8日Sさん
おおおお!新刊への嬉しいご感想ありがとうございます!
本編中のネタを使ってるのであっという間にネタ切れしそうな予感はするのですが、
(いや林家ペーで本編中のネタもなにもないですが…)
パロディ的なものを入れつつ、またえぬたそで何か描けたらいいなあとは思っております。
それにしてもアレ…かわいい…ですか?(笑)

>8日ヤフオクについてのコメントくださった方
ご丁寧なご報告ありがとうございます。頂いた情報はこちらにて保管しておきます。
出品する人や落札する人が思っているよりもずっと、サークル側は本当に頭を悩ませているのだと
いうことを、どうにかしてわかってもらえるといいんですけどね…。
PR

No.528|同人活動CommentTrackback