忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)20:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

HARUコミの配置

2012/02/03(Fri)21:57

HARU COMIC CITY 17
西4ホール わ08a でした。
後でオフラインページ更新しておきます。

HARUコミ、過去最大級の16673スペースですってね。凄いですね。
最近ちょっと机上がきつきつになってきたので、今回ポケモンの新刊は見送って
その分スパコミと夏の原稿を全力で頑張ろうかなーなんて思ってたんですが、
…うーむ、どうしようかなあ。
描きたい話は結構あるんですが、全部もう少し練りたい。

とりあえずビル擬人化本2は出したいので、そろそろ原稿に突入しなければ。
結局サイトの改装なんぞ全然進みませんでした。
リアルの自分の部屋を大掃除したらそれだけで1月が終わってしまった…。だめだ…。

あ、夏コミの申し込みもまだだった!月日が過ぎるのが早すぎる~

-----

他近況
・リズム怪盗R、面白いです。ラルフかわいいいいいいいいいい
 今はまったりと全曲ノーミスクリアにチャレンジ中。
 残念ながら3DSと私の目の相性があまり良くなさげで、
 基本的にリズムゲーム中は3D機能を切っておかないとすぐ目が疲れてしまうのですが、
 でもイベントムービーなどは3D表示にして楽しんでます。
 いいゲームですよこれ!
・バンプのライブ、ライブハウスツアーのチケットは勿論取れなかった上、
 安泰だと思ってたアリーナツアーもはずれました…。運悪すぎワロエナイ。
・寒すぎて、生まれて初めて足にしもやけができました。なにこれかゆい。
・(野球)熱いぜ!横浜DeNA!中畑監督頑張れ!!!!!!
 監督が注目を浴びてるお陰で、今年はキャンプ情報もいっぱい入ってきてホクホクです。
 今年こそ…今年こそチームが変わってくれるような気がする…!


□■拍手お返事□■(~3日22時)

>1月23日本の到着のご連絡をくださった方
通販のご利用と嬉しいご感想をくださいまして、こちらこそ本当にどうもありがとうございました!
PR

No.558|同人活動CommentTrackback