忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)22:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

SPARKお疲れ様でした~

2011/10/30(Sun)01:33



安定の1週間遅れ日記ですが、SPARKお疲れ様でした&ありがとうございました!

イベント前日の夜に、傍から見たらしょうもないことなんですが個人的にはすごくヘコむことがあって
「こんなんで私イベント行けるんだろうか…」とか悶々としながら
一晩中眠ることができずそのまま朝を迎えてしまってたんですが、
いざビッグサイトに行ってイベントの空気を吸ったらそんなモヤモヤはどっかに飛び去って、
めっちゃイベ充してました。
「萌えの ちからって すげー!」状態でした。
新刊なかったのはやっぱりちょっと心残りでしたが、
スペースにお立ち寄りくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!

スケブも今回はいっぱい描かせて頂きました!
午前中にお受けした分でいっぱいになってしまったので
午後からいらした方には大変申し訳なかったんですが、久し振りで凄く楽しかったです。

あと、差し入れも、美味しいお菓子とかなんだか立派なものとか頂いてしまって…。
あまりにも嬉しかったのでニヤニヤしながら記念の写メ撮って、
疲れたときの自分へのご褒美用として少しずつもっふもっふ頂いています。
毎度の事ながらお名前をお伺いするのを忘れてしまったので個別にお礼ができず心苦しいんですが、
本当にどうもありがとうございました。

今回は買い物もいっぱいできました~。
N本いっぱい買ってえぬえぬしてました。しあわせ。
N本以外にも、前から買わせて頂こうと思っていたのになかなか買えずにいた本がいっぱいあったので、
開会直後にここぞとばかりにハンターしまくりました。
今回キャリーカートを持っていかなかったので帰り道は戦利品の重みで腕が痛かったです。
なんという贅沢な痛み。


次は大阪のピカぱれさんと、冬コミですね。
どちらも有難いことにスペース頂けたので、今度こそ予定してるもの全部発行できるように頑張ります。


あー いい漫画が描きたい。(漠然)


□■拍手お返事□■(~30日1時)

>21日Pさん
>>アメブロおいで(笑)
えー…アメブロかあー…(笑)


>22日NYCさん
ついにアニメにカミツレさん登場しましたね。
案の定性格はかなり変わってましたが、なかなか可愛かったですよね~。
NYCさんがポケモンに戻ってくるきっかけを私が作れたのはとても嬉しいです。
ポケモンをはじめ、任天堂のゲームはみんな、面白いしでわかりやすいしで、
しばらくゲームを離れていても、何歳になっても、夢中になって遊べますよね。
次はフウロちゃんのアニメでの登場が楽しみですね!
PR

No.547|同人活動CommentTrackback