忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)20:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

HARU

2013/03/15(Fri)23:17

来月引越しすることになりました。
一時的に家を出るのは今までも一人暮らしやらなんやらで何度もやってきましたが、
今回は家族全員でのごっそりの引越しなので、なんか変な感じです。

自分の育った家が「帰る場所」でなくなってしまうという、悲しさというか違和感というか。



そういうこともあってか主に精神的にバタバタしてまして、
…というのは口実でまあ単にダメ人間なだけでして、
案の定あさってのHARUの新刊はできてないわけですが、
エピソードNで何か出したいので、今晩と明日家に篭って、無配で何か作ろうと思います。
予定してた野球観戦もキャンセルしました。
ちゃんと何か新しいものを持ってイベントに出たい…。

実は漫画や絵自体をもう何ヶ月も描いてないので、ちょっとしたリハビリも兼ねて。
あちこち出かけたりゲームしたりする時間もあるし、精神的にも結構元気なつもりなのに、
何故か何かを作る力が出なくて、ダラダラとしてきてしまいました。

でもエピNのNたんかわいいんだもん。
PR

No.585|同人活動CommentTrackback