忍者ブログ

のななの日誌

だらだらと亀更新
より最近のつぶやきはプラグインメニュー内のつなビィにあったりなかったり

[PR]

2024/10/05(Sat)18:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おひっこし

2013/04/16(Tue)03:12

今週引越しです。
今から本格的に荷造りします。
洋服と同人誌の在庫以外は大して自分の荷物はないので、多分すぐ終わる…はず。

ああ、それにしても変な感じ。
ひっそりとストレスが凄いのか、いつもと食事量も運動量も全然変わらないのに、
体重が微妙に減りました。
肌もここ1年で一番酷いというくらいに荒れてます。

新しい場所に対する不安とかは全くなくて、むしろ楽しみだったりはするんですが、
今の場所を手放す惜しさがそれを何倍も上回ってしまっているという。

いいテレビでも買うかな。
何かこれを機会に贅沢をしたら、今の家以上に新しい家を好きになれるかもしれないなと。



あ、引越しといえば、サイトの方も改装するする詐欺でかなり長く放置しちゃってましたが、
後戻りできないように先日独自ドメインを買ったので、
お金無駄にしないように早いとこそちらに移すようにします。

-----

もう半月前ですが、先月末、仙台コミケ(Pokemon Dream Messe)に参加してきました。
超楽しかった…!!!
主催さんスタッフさんお疲れ様でした。

機会があったらまた仙コミ出たいなあ。


ぎゅうたん

仙台駅でイーグルスフェアやってたのも個人的に最高でした。
応援メッセージの寄せ書きコーナーを眺めて、ちょっと目頭熱くして帰ってきました。
PR

No.586|日々の生活CommentTrackback